社員旅行part2


橙商店(植田店)
☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

最近今さらながらワンピースを見始めて

毎晩見ながら号泣してます😭😭😭!

どーも、植田店るいです♪(v^_^)v

わたしはまだサンジが仲間になったところ

ですが、ワンピース勉強中なので詳しい方

よかったら教えてくださいね〜〜😊✌︎

 

さて!日曜に!!!行ってきました!

\   社員旅行   /

行き先は岐阜!とにかく楽しい一日でした!

社員旅行part2のわたしは!

今回の大イベント ( ?) の山登りの話を

したいなぁと思います☺︎☺︎❤︎!

金華山という山に登って岐阜城に

行ってきたんですが、、、、、、、、!

めっちゃきつかったあああああ😂😂(笑)

実は山登りするって決まったときに

'るいがいちばん体力なさそうだし不安'

って大将を含めみんなに言われてたんです😅

でもわたしは、実は元水泳部で

冬とか学校の裏にある山に登ってたよ〜!

とか言って意地を見せちゃうぞ😆って

意気込んでたんですが、、、、、、、

みんなの予想通り!わたしは体力が

ミジンコ並みだったみたいで、

案の定最後尾でお荷物として息を切らし

ながら登りました😅😅😅😅(笑)

一緒に登ってくださった大将、まほちゃん

ほんとにありがとうございました😭😭(笑)

そんなこんなでみんなで登りきった金華山!

めちゃくちゃ綺麗な景色に出会えました💗!

ちなみにこのあと岐阜城に登ったのですが

高所恐怖症なわたしは展望台には行けず

織田信長の歴史について学びました〜😌

 

そして、下山はロープウェイでしたんですが

その前にリス村に入村しました🐿🐿!

リスってすばしっこくて🐿🐿

なかなかにビビり倒してたんですが

無事エサやりができました〜〜😆❤︎❤︎

可愛かったです〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!

こんな感じで金華山に挑んだ大イベントが

無事終了しました🙊🙊💖!

他にもいろいろやったので社員旅行シリーズ

の更新あったら見てくださいね😺😺

 

わたしは四年生なので最後の社員旅行に

なったんですが最高に楽しくて☺️!

最高の思い出が出来ました( ◜௰◝ )!!

計画してくださった大将ファミリー、

一緒にはしゃいでくれたアルバイトのみんな

本当にありがとうございました☺︎❤︎

 

長くなりましたが、それでは!!!😆

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

『串揚げ・どて煮 橙商店』
愛知県名古屋市天白区植田3-1307
第2コーポ浅井1F
TEL:052-808-3539
━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>