日別アーカイブ: 2018年11月3日

美味しいまかない


橙商店(植田店)

☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんばんは! 植田店のかなです

前のブログで初ブリーチしたことを報告させていただきましたが、2週間経ちました今、、

かなり色落ちしました😊笑

先輩方に抜けすぎと笑われるほど 

今金パに近いです👱🏻‍♀️

4年生になると実習がるので今のうちに髪色で遊んどきたいなって思います

さてだいだいではアルバイト募集の時も言っていますが、まかないがついてきます!😋

どうせ毎回お店のメニューだろ、、

変わり映えしないだろ、

と思ったそこのあなた!!!

だいだいでは

ほぼアルバイトが賄いを作るんです🔪

なので苦手な食べ物があったら

それは避けてくれるし、自分の好きな味付けで作ってくれたりします!

私は今日の賄い何かなって

思いながらバイトしてます笑笑

私はまだペーペーなので先輩方が作ってくれる

美味しいまかないをいただいてます笑

ほんとに美味しいんです!

 

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?

自分が体調が優れなかったりた時は

おじやを作ってくれました

ほんとに優しさがほんとに身にしみました😢 

私もいつか自分が作る日が来たら

頑張りたいです( ˙ᒡ̱˙ )

それではまた!

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

『串揚げ・どて煮 橙商店』

愛知県名古屋市天白区植田3-1307

第2コーポ浅井1F

TEL:052-808-3539

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>

生搾りレモン・グレープフルーツ

こんにちは!だいだい原店のたくみです!

この前ふと体重を測ってみようと思い体重計に乗ったとことんでもなく痩せていました…

ほんとにびっくりしました体脂肪率も9%という驚愕の数字が出ていたのでそろそろ本格的に筋トレをしようと思っています。僕は一回でいいからムキムキになってみたいという夢があるので冬が終わるころにはムキムキになっていたいです…

そこで!だいだいのメニューで一番、筋肉を使っているメニューはドリンクの生搾りレモンチューハイと生搾りグレープフルーツチューハイです。このドリンクはスタッフがお客様の目の前でレモンとグレープフルーツを搾らせていただくのですが、腕の筋肉をこれでもかって言うぐらいに強く搾っています!!

いずれレモンとグレープフルーツを片手で握り潰せるぐらいまで筋肉をつけてみたいです!

スタッフが全身全霊を込めて搾りますのでぜひだいだいにきてお酒を楽しく飲んで美味しい料理を食べて、寒い冬も乗り越えましょう!!