社員旅行part3


橙商店(植田店)

☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!原店のさおりです🌟

最近は年末恒例の音楽番組を見て、1年の終わりを感じてます、、😨

今年もクリスマス🎄と年越しを残すのみとなりました、本格的に忘年会シーズンですね!!

ぜひ忘年会はだいだいで😊

さて、社員旅行part3ということで

私はアクアトト岐阜の話をしたいと思います!

みなさんも知っているかと思いますがアクアトト岐阜は淡水魚の水族館です🐟

私はわりと水族館好きなのですごく楽しかったです!カエルは少し苦手でしたが、、笑

深海魚みたいな魚やカワウソなどたくさん見ることができました!

特に、カピバラがなんとも言えないかわいさでした❤︎❤︎のほほーんとした感じが癒されますね☺️

カピバラのえさやりを見たのですが、意外にガツガツ食べていて驚きです笑

そしてそして、アシカのショーも見ました!

ほんとに賢くて見入ってしまいました

水族館のショーを見るのはやっぱたのしいですね!!

 

お昼は味噌田楽をお腹いっぱいたべました😋

金華山の登山は辛かったですが、とても楽しい社員旅行で良い思い出になりました✨

 

 

それでは😌

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

『串揚げ・どて煮 橙商店』

愛知県名古屋市天白区植田3-1307

第2コーポ浅井1F

TEL:052-808-3539

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>