OKINIIRI


橙商店(植田店)

☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんにちは!植田店のまほです

 

すっかり冬ですね☺️

 

朝と夜が寒いのにお昼は暖かかったりでアウター

なに着るか迷っちゃいますよね☺️

 

今年はボアのライダースを買って

お気に入りすぎてもうたくさん着てます!

 

 

冬といえばコタツでみかんを食べるイメージですが

わたしはストーブの前でアイスを食べる時に冬を感じます

 

最近新しくステラおばさんのクッキーのアイスが発売されていて本当におススメです✨

 

 

昨日もまた食べたのですが何回食べても美味しいです

みなさんもぜひ食べてみてくださいね✨

 

 

さっき、ストーブの前で食べるアイスが好きと言いましたが、

 

あったかい場所で冷たいもの食べたり

涼しいところであったかいものを食べるのが好きで、

 

そうゆう状況で何かを食べてる時にイイネ!って自分の中で

幸せを感じています☺️

 

 

そんなニュアンスで、

橙商店ではデザートにフォンダンショコラのバニラアイス添えという

メニューがあるのですが

 

あったかいフォンダンショコラに冷たいバイラアイスが添えてあって

なんともわたし得なメニューになっています。

 

 

デザートの中で1番人気があるメニューなので

みなさんぜひ試してみてください☺️

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

『串揚げ・どて煮 橙商店』

愛知県名古屋市天白区植田3-1307

第2コーポ浅井1F

TEL:052-808-3539

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>