日別アーカイブ: 2018年11月11日

今週のおすすめ

 

橙商店(植田店)

☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんばんは(´^_^`) 植田店のかなです

最近やっと大学生活に慣れてきて

毎朝ギリギリの生活を送ってます

自分は小学校から高校まで吹奏楽やってて

朝は必ず練習があったので

起きるのは早かったんですが

その頃からギリギリで行ってました笑笑

だいたい朝ごはんが5分、歯磨き髪のセットが10分、着替えで5分、20分で家出てました

大学に行ってちょっとはメイクするようになったんですがこれもだいたい5分弱くらいなんで結局朝は30分もあれば間に合います

毎度授業ギリギリなんですけどね(´^_^`)

一回でもいいので優雅に朝ごはん食べて余裕もって家を出てみたいものです

(朝起きればいい話)

さてさて今週のおすすめはこちらになりまーす!!

私のおすすめはなんといってもれんこんと豚肉の甘辛炒めです豚肉ってなんにでも合う神食材じゃないですか!!

それを甘辛に味付けるなんて、軽く白米1合は行けちゃいますね

植田店では「いかのからあげ」と「ほうれん草おひたしねばとろ昆布和え」が飛ぶように売れてます!

ちなみに「ほうぼうの竜田揚げ」のほうぼうとはお魚の名前ですカサゴ目ホウボウ科に属する海水魚なんですよ〜!

非常に上質の白身で江戸時代には、「君の魚」といって上流階級の食べるものとなっていました。また、お食い初めの魚でも有るんですよ
今週のおすすめも絶品間違いなしです!
ぜひぜひお越しください
『やきとり・けいちゃん焼き
                    炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『串揚げ・どて煮 橙商店』
愛知県名古屋市天白区植田3-1307
第2コーポ浅井1F
━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a