お土産


こんにちはたくみです!!

この前沖縄に行ってたのですがもうめちゃくちゃ楽しかったです!!

北谷と書いてちゃたんと言うとこに泊まったのですが近くにビーチがありそこのビーチを満喫したり、美ら海水族館に行ったり、沖縄そばを食べたり、尋常じゃない程でかいハンバーガーを食べたり夕日が綺麗に見えるとこ行ったりとめちゃくちゃ充実した沖縄旅行になりました!

ジンベイザメでかかったです!

また沖縄行きたいなーと思いました!!

今度は夏に行って見たいなと思いました笑笑

沖縄に行って買ってきたのは服です笑笑

沖縄行ってまで服買うの?!って感じでしたけど気にしません!!笑笑

さぁ今回はお土産の話をしたいと思います!

だいだいではお客様がお帰りの際にお土産を渡しています!

この中に何が入ってるの?とよく聞かれますがお菓子がはいっています!

焼き鳥食べたあとのお菓子ってすごくよくないですか??笑笑

しかもこのお菓子の中身、度々変わります…

毎回、前と違うじゃんみたいのもよく言われます!笑笑

色々、味を楽しめます!

この春とてもあったかくなってきたので是非だいだいに来て美味しい料理を食べた後にお土産ももらいにきてください!!!!