不思議な話


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
だいだい原本店のテディです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前「雪の華」という映画を観ました。
いいな〜ってなりましたね、単純に。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイトルの不思議な話ですが、
僕好きなんですよね、不思議な話。
具体的にどういうのかと言いますと、
「オーパーツ」「ロストテクノロジー」等です。
そして最近僕が知ったのが「マンデラエフェクト」というものです。
これは簡単にいうとパラレルワールドについての話です。
僕もそんなのあるわけない。って思ってました笑
これが、あるのかもしれないって思ってしまいます、、
気になる方は調べてみて下さい!
僕に聞いてくれてもいいですよ〜
ほんとに驚くと思います、、
気になってきましたね??
調べる際はオーストラリアの位置をイメージしながら、、
是非調べてみて下さい!!!
(怪しいやつじゃないのでそこは安心して調べてみて下さい笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話はガラッと変わり、
今週のおすすめの紹介です!
春らしいメニューが増えてきましたね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的には「菜の花からし和え」とアヒージョが大好きです!
一時アヒージョにどハマりして暇さえあれば自分で作って食べてました笑
ただアヒージョって一般的にバゲットとセットのイメージありますよね?
でも僕パンがそんなに好きじゃないのでアヒージョおかずに米食べてました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しそ焼酎「鍛高譚」も引き続きあります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご来店お待ちしてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それではまた\(´∀`)丿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『やきとり・けいちゃん焼き
                    炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384
━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>