日別アーカイブ: 2019年5月15日

バーベキュー🍖

炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!かずきです!

最近は、とても暑く先週の土日の最高気温は30度近くまでいったそうです!!

日曜日には、だいだいで働いている皆さんと一緒にバーベキューをしました!!

みんなで美味しいものを食べ、体を動かし、たくさんおしゃべりをし、とても楽しい時間を過ごしました!!

 

では!今回のオススメのメニューを紹介したいと思います!

今回は。。。

やかんショットです!!!

韓国のお酒を、氷のたくさん入ったやかんの中に入れてご提供しております!

暑くなるシーズン!!

ぜひ一度!注文してみてください!!!

それでは!

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>