日別アーカイブ: 2019年5月21日

これは便利

こんにちは、橙大将近藤です。

最近、お昼のお弁当が定着してきたのか、絶好調です。

仕込みも大将なんですが、先日ダイソーでごぼうの皮むき手袋を買いました。使ってみたら早いし、楽だし、むちゃくちゃ便利です。ぜひ、おすすめです。

名古屋コーチン

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!さおりです!

 

日曜日に三重までLIVE行ってきました〜😆

伊勢の方まで車で行ったのですが、思ったよりも遠くてびっくりでした。

LIVE会場はアリーナだったので、思ったより近くてめちゃめちゃテンションあがりました!!

まだまだ余韻に浸って現実に戻れません、、戻りたくないですね笑

余韻でしばらく頑張っていこうと思います✨

 

さて、今日紹介するのはこちら!!

名古屋コーチンのやきとりです!

ももと名古屋コーチンのももを食べ比べてみるのも良いですね!!

つくねやきももおススメですが、名古屋コーチンもぜひ頼んでみてください!

それでは!!

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>