炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんばんは!お久しぶりです!

まほです🌞

 

先週は友達の卒業旅行で韓国に行ってきました🌞

 

花粉症の自分は花粉のない生活が天国に感じました!

 

 

でも花粉がない代わりにPM2.5が飛んでて

友達はノドがガサガサで辛そうでした😿

 

 

やっぱり

どこに言っても辛いものはあるんですね☺️笑

 

 

ちなみに

4泊5日で行ったのですが

これが東大門というところのお花の電気がたくさんある広場の写真なのですが

すごいフォトジェニックですよね❤︎

 

日本にはない感じのオブジェとか空間があり

とっても新鮮な気持ちでした☺️

 

 

あと何と言っても食べ物ですよね!!

 

前にも紹介しましたが

わたしは肝が好きです!

 

 

日本では生の肝は食べれないですよね~

だからせっかく韓国に行ったので

レバ刺し食べてきました❤︎

 

甘くて本当に美味しかったです❤︎

 

韓国のスーパーで

父にお酒をお土産で買って帰ろうと思ってたら

韓国の方に声をかけられて

日本人が好きなお酒を聞かれました!

 

 

日本人が好きなお酒は何なんでしょうね?

やっぱりビールですかね☺️

 

 

韓国ではマッコリとか焼酎が多く置いてあった気がします!

 

 

そういえば、

だいだいでも韓国のお酒が置いてあること知っていましたか?

 

じつはチャミスルをだいだいで飲んでいただくことができるんです!!!

 

私は焼酎飲めないのですが、

チャミスルは美味しいって思います❤︎

 

 

味も何種類かあるので

好きな味のチャミスルを飲まれてはいかがでしょうか?☺️

 

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>