日別アーカイブ: 2018年10月20日

ラー焼きそば

こんにちは!だいだい原店のたくみです!

最近、本格的に寒くなってきましたね!皆さまもお体に気をつけて冬を過ごしていきましょう!ちなみに僕はもうかなりの厚着をして対策しています!!冬になってきて夏休み中に夏らしいこと何かしたかなーと思い出していたら今年は夏フェスに普段聞かないバンドも好きになれたのでとてもよかったです!バンド好きな人は僕に話しかけてくれればバンドの話しが出来ます!ぜひお越しください!

今日のぼくがおすすめするのは台湾ラー焼きそばです!台湾ラーメンではありません!笑笑。ぼくは県外出身なんですけど台湾ラーメンが名古屋名物というのは知らなかったんです!そこで台湾ラーメンを食べずだいだいで台湾ラー焼きそばを食べたら、辛うまい!と思いました!とってもおいしいです!!今年の冬は台湾ラー焼きそばを食べてあったかくなりましょう!!