宴会


こんばんは!!

だいだい原本店のたろーです\(^o^)/

いやー、台風なんとかすぎましたね

だいだいでも少し被害がありました、、、
僕の地元、岐阜県美濃市では一部避難勧告が出されているところもあり、気になってライブカメラを見てみたらいつもは穏やかな長良川があんなにも増水してて(>_<)

あーこわいこわい、、、心配です

さて、そんなこんなですが本日もだいだいは元気に営業してました!!

原店には植田店にはない個室が2部屋あります(^o^)
http://www.dai-dai.jp/daidai/shopinfo.html#interior

詳しくはこちら!!

本日も10名用のお部屋で宴会がありました!

明日も20名用のお部屋で宴会があります!!

2部屋しかないので、予約はお早めに\(^o^)/

早い者勝ちですよ!!!

宴会をするなら是非だいだいをご利用ください!!