第1弾!!


こんばんは!!

だいだい原本店のたろーです(^-^)
そろそろ、夏の甲子園が始まりますね!僕は高校ではやってませんでしたが、大学のサークルでは野球をやってます!(^^)
他にも、大将をはじめ、アルバイトスタッフにも野球経験者がいるので興味があれば是非お声かけ下さい!

彼らはとにかく夢中で野球してますね!泥だらけになってボールにひたすら食らいつく。僕らの年下とは思えないようなしっかりしたというか大人っぽいというか、、、

とにかくすごいですね\(^o^)/

そんな高校球児にも負けない元気でだいだいのスタッフもがんばっております!!

本日は、だいだい原本店アルバイトスタッフ紹介第1弾と称しまして新人スタッフの「れん」を紹介します\(^o^)/

れんは、先ほど野球経験者がたくさんいると書きましたが、なんとサッカー経験者!!!

レア、、、

まだまだピチピチの18才!!
いいなぁ(-.-)

のりのいい子なので皆さん是非覚えていただいて、話しかけてあげてください!!

次回からもスタッフ紹介していきまーす!!

たろー