日別アーカイブ: 2019年6月17日

新メニュー

こんにちはたくみです!

最近、暑いですね…暑い…けど雨とか降ったら肌寒いですよね…まだパーカー生活送ってます笑笑お気にいりのパーカーつい最近買っちゃったんで、着てます笑笑

そのパーカーいいんですよね…生地が暑くて裏起毛のパーカーで紫というか芋みたいな色のパーカーです…欲しかったパーカーなんですごく気に入ってます…夏に着るもんじゃないですね笑笑

パーカー好きなんですよね、パーカーって楽じゃないですか??パンツが何でも合うし一枚着るだけなんですごい楽じゃないですか??なので好きです!

さぁ今回は変わったメニューから新しいのを紹介します!

それは…………

 

 

チャンジャです!!

チャンジャは、チャンジャは韓国の三大珍味の一つです。これがすごく美味しいらしいんですよ…ぼくはまだ食べたことないんで是非お店にきて食べてみて僕に感想を教えて下さい笑笑

是非お店にお越しください!