日別アーカイブ: 2019年6月14日

夏にピッタリ!

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

こんにちは~もえです!

最近本当に真夏みたいに暑くなってきましたね、、😵

けど梅雨も始まったみたいで、、

天気ってよくわかんないですよね😅

湿気で髪がやられてしまって、雨の日はテンション朝から下がります😔

 

そこで!今日は!

そんな暑い夏にぴったりのあっさりしたおつまみを紹介したいと思います!

私のオススメは山芋明太子です!

 

個人的に山芋が好きなんですけどね笑

シャキシャキとした歯ごたえであっさりと食べられると思います!

他にもトマトスライスや冷奴などあっさり系のおつまみがあるので、ぜひいらして食べてみてください!

 

それでは!

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>