日別アーカイブ: 2019年6月7日

炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!みずきです^ ^

今日は何をしゃべりましょう…笑

この前筆記を受けた話をしますね笑

日本橋駅直結のビルで入口が改札みたいな扉がついてるやつでもう大興奮でした笑

会議室も外を見渡すとスカイツリーがとどん!とあり感動でした( ;∀;)

もう東京には夢しかないですね笑

名古屋が暮らすには1番ですけど^ – ^

ちなみに筆記はボロボロでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日は新メニューに追加されたドリンクを紹介します。

抹茶カルーア

スミノフレモネード

が追加されました^_^

抹茶カルーアはなんと真ん前でおつくりします♫

どちらもとても美味しいのでぜひぜひ頼んで下さい!♫

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384
━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>