炭焼酒場だいだい(原本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんにちは!まほです🌞

 

 

今日は雨ですが

最近暑い日が続きますね!!

 

 

5月でこんなに暑かったら

7月とか8月はどうなっちゃうんですかね💦

 

 

熱中症対策始めないとですね☺️

 

 

みなさん暑い時

 

どんなものが食べたくなりますか?

 

 

わたしは辛いものか冷たいものが食べたくなります☺️✌︎

 

でも暑いとお酒を飲みたくなったりもしますよね😣❤︎

 

 

だいだいでは

極上生ビールをご用意しております!!

 

 

暑い中お仕事頑張っている方に

ぜひ飲んでいただきたいです❤︎

 

 

先日、かずきくんがビアアートについてお話ししていましたが

2杯目以降はお絵描きさせていただいているので

 

それも楽しんでいただけたらいいなと思います❤︎

 

 

ぜひお越しください!

 

それでは🙆‍♂️

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>