航空祭♪


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!だいだい原本店のみずきです!

日曜日に私の大好きな航空祭に行ってきました♪♪

ブルーインパルスが飛ばない航空祭は初でした^ ^

こじんまりとしていたけどとても楽しかったです!!

ほんと航空祭はおススメです!ぜひぜひ一度行ってみて下さい!(^O^)

自衛官はかっこ良すぎますね^ ^

この間隔1.5メートルしかないらしいんです!すごすぎますね( ゚д゚)

パイロットの学生達が操縦してるんです♪♪

 

話は変わりますが今日はシャーリーテンプルについてお話します!

このお洒落な名前の飲み物はグレナデンとジンジャエールを割ってます!

色も薄い赤色でとてもお洒落です^_^

味も甘くてとてもおいしいです!

ノンアルなので酔いません笑

私の一番好きな飲み物です^ ^

ぜひぜひ頼んでみて下さい!

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>