炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!かずきです!

ゴールデンウィークも終わり、気温もだいぶ高くなってきましたね!

皆さんはどのようにゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?😊

僕は前回書いたように、香川県の方に行ってきました!香川といえばうどんということで、3日中2日もうどんを食べました!笑

香川県のうどん屋あるあるは、おでんがあることです!このおでんのからし味噌が、とても美味しく、行った際にはいつも頼みます!

ぜひ!香川に行った際は、うどんにプラスで、おでんも食べてみてください!🍢

 

それでは!今回のオススメのメニューを紹介したいと思います!

今回は!凍結レモンサワーです!🍋

凍ったレモンが入っており、暑い時にピッタリです!!

是非、ご来店の際は注文してみてください!

それでは!

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>