レモンサワー🍋


こんにちは!もえです!

ゴールデンウィークが始まってもう1週間が経ちましたね😳

みなさん有意義な休暇を過ごせましたか?☺

私はやらないといけない課題があるのに、バイトから帰ってきてすぐ寝てしまったり、ドラマを見たり、、

課題を全然やらなかったので、残り数日で終わらせるために今必死にやってます、、😓

 

 

さてさて!

今日のオススメは凍結レモンサワーです!

 

だいだいのレモンサワーには

生搾りレモンサワーと凍結レモンサワー

の2つがあります!

搾りたてのレモンが入った生搾りサワーも美味しいですよね!!

凍結サワーはカチコチに凍ったレモンが入っています!

さらに、2杯目以降は”なか”という飲み方があって、凍結レモンはそのままでサワーだけおかわりすることができます!

なので少しおトクに飲めちゃうんですよね~😋

 

凍結レモンサワーと生搾りレモンサワーの飲み比べしちゃうのも楽しそうですね☺️

ぜひぜひ飲んでみてください!

ご来店お待ちしております!!!

それでは!