日別アーカイブ: 2019年5月3日

今週のおススメ

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!さおりです!

5月に入り令和になりましたね!!

今年のGWは10連休ということでどこに行っても人がたくさんですね💦💦

そーいえば!この間LIVE行ってきました〜😆

言葉では表せないくらい楽しかったです笑

あの時間はほんとに幸せですね✨

嬉しいことに5月もLIVEに行く予定あるので、さらに頑張れます💪笑

 

さて、今週のおすすめが今日から変わります!

気になるのは令和ですね!新元号になった今にぴったりです!

 

特大焼きしいたけもどのくらい大きいのか気になりますよね!?笑

これはお店に来て確認してみてください😊

GWは日曜日まで営業してますので、友達や家族とぜひお越しください!!

 

それでは!!

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>