日別アーカイブ: 2019年4月30日

平成最後の営業

炭焼酒場だいだい(原本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんばんは!まほです🌞

 

 

GW始まったばかりですが

満喫されていますか?

 

今年は10連休ということもあって

旅行に行かれてる方も多いのかなと思います☺️

 

 

とうとう平成が終わりに近づいていますが、

みなさんの平成の思い出は何ですか?

 

 

わたしは、平成生まれなので

全部が思い出ですが、

 

21年間いろんな人と関わる機会があって

自分的にいろんな人と出会っていろんな刺激をもらえた事が

1番平成の成長だとおもってます!笑

 

 

令和の目標は

 

元年からちょうど社会人なので

それに向けて少しでも大人になれたらなって思います☺️

 

 

そこで、だいだいでは

令和にちなんで「令和」というお酒を入荷する予定です!!

 

 

せっかくの

年号が変わる瞬間に1杯飲まれてみてはいかがでしょうか?

 

 

本日、平成最後の営業ですが

 

 

ぜひいらして下さい❤︎

お待ちしております!!

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>