ゴールデンウィーク


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!かずきです!

最近は、気温も高くなってきて半袖の人をよく見かけます!僕も、この前半袖を着ました!しかし、夜は気温が下がるため寒かったです!

気温の変動が激しい時は、体調を崩しやすいので、ゴールデンウィークを楽しく過ごすためにも体調管理には気をつけたいですね!

 

僕は、ゴールデンウィークに香川県の方へ帰省してきます!

香川といえば、やはり「うどん」ですね!!

香川県のうどんはコシがあり、喉ごしがとても良いです!また!値段がとても安いです!一玉150円のところもあります!!

是非香川に行った際は、うどんを食べてみてください!!

 

だいだいでの麺類といえば、やはり「塩ラーメン」と「台湾ラー焼きそば」ですね!

ラーメンは、締めにぴったしですね!!!

だいだいにご来店した際には、是非締めにラーメンを!!!

ご来店お待ちしております!✌️✌️

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>