日別アーカイブ: 2019年4月23日

アルバイト募集!

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

こんにちは!さおりです!

今日はびっくりするくらい暑かったですね😓

4月になったばかりの頃寒かったのが嘘みたいです笑

わがままですが寒すぎず、暑すぎずが1番ですね☺️笑

 

さてさて、だいだいではアルバイトを募集しています!!

だいだいのアルバイトはみんな仲が良く楽しく働いています♪♪

BBQや社員旅行などイベントもあるのでバイト以外の楽しみもたくさんあります✌︎そして、まかない付きなので一人暮らしの方!おススメです!笑

未経験の方も大歓迎です🙆‍♀️

少しでも興味があれば気軽に電話してください!

お待ちしてます✨✨

 

そして前にも話しましたが、、

明日はずっとずっと楽しみにしていたLIVEです😆

思いっきり楽しんできます🌈

また感想書きます笑

それでは!!

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>