炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんにちは!かずきです!

先日の雨で、桜もだいぶ散ってしまいましたね。。気温も上がってきて、たまに半袖で歩いてる人も見かけます

僕は、服をあんまり持ってないので今は服がとても欲しいです!しかし、半袖を買おうか、薄手の長袖を買おうか、悩みどころです。。

 

先日、バイト中に履くサンダルを買ったのですが、色は橙色にしました笑笑

だいだいに入って約一月、だいだい色に染まってきました笑

それでは、オススメのメニューを紹介します!

 

本日は、大大ジョッキです

 

通常の量の3倍くらいあるのに値段は、1000円ととてもリーズナブルです!

是非、たくさん飲まれる方は注文してみてください!

ご来店お待ちしております!✌️

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>