鶏のから揚げ


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

こんにちは!もえです!

もう4月も半分終わっちゃいましたね、、😳

桜をもうすぐ見れなくなると思うと寂しいです、、🌸

最近、昼間はすごく気温が上がってきて暖かいのに、夜はすごく寒い!🍃

バイトの日の朝はいつも服装に悩んでしまいます😓😓

 

さて!今日オススメするメニューは

鶏のから揚げです!🐓

だいだいの”とりから”は

素材のおいしさを最大限に引き出すために、ご注文したいただいてから、新鮮な朝びき鶏を下味に漬け込んで、カラっ!と揚げています!

「もも」と「むね」の2つの部位を使っていて、味の違いも楽しめるんです!😋❤︎❤︎

なんこつのから揚げもあるので、ぜひたべてみてください!

から揚げとお酒って最高の組み合わせですよね!!☺︎

 

ぜひだいだいにお越しください!☺️☺️

それでは!!

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>