日別アーカイブ: 2019年4月10日

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんばんは!まほです🌞

 

またまたお久しぶりです!

 

4月からとうとうわたしも4年生になりました!

本当に早いです、、、💦笑

 

 

ところで、先日は常連のお客様がたくさん

来てくださって

お店が一気に賑やかになりお話も弾みました😆

 

 

わたしはお客さんのお顔を結構覚えているタイプだのですが

お客さんがわたしの顔を覚えてくださってたり

名前を覚えてくださってると

 

すっごい嬉しくて

元気が出ます❤︎❤︎❤︎

 

 

今月でだいだいで働いて

4年目に突入するのですが

 

お客さんと関わらせていただいて

以前から来てくださってた常連のお客さんから

初めてきてくれたお客さんまで

 

たくさんの方から勉強させていだだく機会がありました😆

 

 

この1年はお客さんに恩返しできるような

営業にできるように努めたいと思います❤︎

 

 

さて、

今日はけいちゃん焼きをご紹介します!

けいちゃん焼をは召し上がられたことはありますか?

 

 

味噌味の鶏肉とお野菜を合わせたお料理なのですが

だいだいでは

1人前頼まれたら1つトッピングがサービスになります❤︎

 

 

トッピングは

・山盛りもやし

・豆腐

・チーズ

・うどん

 

でご用意させていただいてます!

 

 

2人前頼まれると2つサービスになるので

ぜひいろんなトッピングを試してみてはいかがでしょうか😆

 

 

ちなみに

4名でいらっしゃったら2人前をご注文いただいて

焼き鳥やおつまみをつまみながら

食べるとちょうどいいと思います❤︎

 

 

 

またハーフサイズのご用意もあるので

たくさんは食べれないけど食べてみたいっ!という方は

ハーフサイズもおススメです❤︎

 

 

ぜひご賞味ください❤︎

それでは!

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>