大大ジョッキ


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

こんばんは!さおりです!

いよいよ、3月突入しましたねー!

日中暖かくなったなーと感じます🌸

 

最近は、風邪と花粉のダブルでやられてます、、😭おじさんみたいな声が治りません笑

季節の変わり目ということで、みなさんも体調管理気をつけてくださいね😌

 

さて、今日は大大ジョッキの紹介をしたいと思います!!

大大ジョッキはなんと1000mlもあります!!

生中2杯分です!

 

これはかなりインパクトある
大きさです🍺想像以上に大きくて驚くお客さんも多いです笑

ぜひ、お店に来て頼んでみてください!!

乾杯は大大ジョッキで🍻

ということで、それでは!!

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:http://www.dai-dai.jp/