日別アーカイブ: 2019年2月28日

TT

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんばんは!まほです🌞

 

 

最近花粉が飛びすぎて

毎日目もボンボンに腫れて

鼻水ダーダーで

典型的な花粉症民です😹😹

 

 

そういえば、

今月もあと1日となりましたが、

 

2月は個人的に色んな事があった月でした。

 

 

例えば、花粉症はもちろん

家の階段から落ちたり、

椅子で指を怪我したり、駐禁をとられたり、、、💦💦

 

駐禁に関しては自分が悪いですが

 

なかなか付いていない月でした😿笑

 

 

こんな時は、

好きなもので気を紛らわすしかないですよねTT

 

 

3月は忙しいので

気を引き締めていこうかなって思ってます!😿

 

 

好きなもので思い出しましたが、

先日さおりちゃんが紹介していた

今週のおすすめをご覧になりましたか??

 

実はあそこに

お料理だけじゃなくお酒が載っているのに気がつきましたか?

 

そうです鍛高譚があるんです!!!

 

実はわたし焼酎はあまり好きではないのですが、

鍛高譚は好きで飲めるんです😄✌︎

 

 

無くなり次第終了となってしまうので

よろしければ

足を運んでいただけたらいいなと思います!!

 

 

今週も後少しですが

頑張りましょう!!!✨

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>