🍊


炭焼酒場だいだい(原 本店)
☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

ONE PIECE最新刊まで追いつきました😊

こんにちは🌞るいです!!!

まずは、橙商店植田店に来てくださった

皆さまいままでありがとうございました!

この前の土曜日で最後となりました😊

いろんなこと最後になる四年生の年なんですが、まさか植田店の最後に立ち会えるとは思ってなかったので閉まるのはとっても寂しかったんですが、立ち会えたことは少し嬉しい気持ちもあります( ˃ ˂ )!!

でも実はまだ実感がなくって、、😅

不思議な気持ちでいます( ◜௰◝ )

 

さて、植田店のメンバーるい、まほ、かなの

3人はこの度原店で働かせていただくことに

なりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!✨!

わたしたちとたくさんお話してくださった

皆さま!ぜひ!原店でお待ちしてます☺️!

わたし達3人が加わって益々パワーアップ

している原店ではなんと!!!!!

〜14周年感謝祭〜を開催することが

決定しました😊✨!感謝祭は

お得がすごいんです😆✌️

極上生がなんと一杯目は100円!!!!!

ハイボールに関しては何杯でも!!!

すごいですよね!わたしもその時にのみにいきたいなぁ、、、、、、、(笑)って思っちゃいました(笑)

飲みものがこんなに安かったら焼鳥が

たくさん食べられちゃいますね🍊🍊

開催は3月の13日・14日・15日の

三日間になります😆この機会にぜひ!!

お待ちしております🙇✨!!!

 

それでは!!!!!

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き
炭焼酒場 だいだい』
愛知県名古屋市天白区原1-515
ハラシンビル1F
TEL:052-806-2384
━━━━━━━━━━━━━━━━━
HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>