橙商店(植田店)

☆毎月1日鶏どて半額☆

炭焼酒場だいだい(原 本店)

☆毎月15日けいちゃん焼き半額☆

 

 

こんばんは!まほです

 

 

最近日中暖かくて

過ごしやすいですよね

 

先日家族で旅行に行ってきました!

 

カニを食べたくて福井県まで行ったのですが

海に近いせいか名古屋より断然寒かったです!笑

 

 

それにしても

蟹って本当に美味しいですよね

 

旅行ではゆでガニ、焼きガニ、蟹の天ぷらなどなど

色んな調理がされたカニを食べました!!

 

こんなに食べたら死んじゃうんじゃないかってくらい

お腹いっぱい食べれたのでとっても幸せでした❤︎

 

 

今回の旅行は1泊2日だったので

今度はゆっくり福井を観光したいなって思ってます

 

 

ところで

 

橙商店も残すところあと2日の営業となりました。

 

最終日の2月16日ではなんと

 

串揚げ100円

売り尽くしをします!!!

 

全種類100円で売り尽くしなので

人気の串揚げは早くになくなってしまうかもしれません!!

 

 

他にもクラフトビールも100円になるっていう

噂を聞きました笑

 

最後の営業なので

みなさんに足を運んでいただけると嬉しいです

 

 

ぜひお越しください

お待ちしております❤︎❤︎❤︎

 

 

『やきとり・けいちゃん焼き

                    炭焼酒場 だいだい』

愛知県名古屋市天白区原1-515

ハラシンビル1F

TEL:052-806-2384

『串揚げ・どて煮 橙商店』

愛知県名古屋市天白区植田3-1307

第2コーポ浅井1F

TEL:052-808-3539

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HP:<a href=”http://www.dai-dai.jp/”>http://www.dai-dai.jp/</a>