日別アーカイブ: 2018年8月29日

隠れたオススメメニュー

おはようございます

こんにちは

こんばんは

原店アルバイトのこんちゃんです。

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてますね。

 

 

さてさて、今回はなかなか知られていない、けれどとってもオススメなメニュー(僕が単純に好きなメニューかもしれません)をご紹介!

 

①さきいかの天ぷら

おつまみのさきいかを天ぷらにして、マヨネーズと一味をつけていただきます。1口食べたらとまりません。。。

 

僕は普通のさきいかよりはるかに美味しいと思います。笑笑

 

 

②チーズのにんにく醤油漬け

これまたお酒のつまみにピッタリなひと品。

にんにく醤油に漬かった三角チーズ。食べたら鼻に抜ける香りといい、食感といい、病みつきになること間違いなし。

 

お酒が欲しくて仕方がなくなる味。それが的確な表現なのかもしれません。。。笑笑

 

 

 

 

写真なくてごめんなさい^^;

気になった方は是非お店にお越しください!

 

それでは!