月別アーカイブ: 2018年2月

大宴会

だいだい大将近藤です。
陽射しが暖かくなってきました。

さて、土曜日は大宴会ありがとうございました❗
だいだいの二階は20名、10名の個室があり、つなげると30名も宴会可能ですよ。

今週のおすすめ

だいだい大将近藤です。
オリンピック盛り上がってますね。また、金メダル‼️たいして見てないんだけど。
さて、だいだい今週のおすすめは沖縄食材の島らっきょうや沖縄料理の人参しりしりを用意しました。沖縄行きたいな。

大大ジョッキ

だいだい大将近藤です。お店にこたつを置いたらおもしろいかな、と二階にあるのを使おうとしたら電源コードがない。家から代用のものを持ってきたら2ピンと3ピンと違い、なんでもいい訳じゃないとわかった。とりあえず今年は試しに少しの期間やってみます。準備できたらアップします。

さて、写メのだいだいの大大ジョッキは生ビール地域最安値ですよ。

やきとりのきも

だいだい大将近藤です👍

今日は少しだけ暖かいですね。さて、だいだいのやきとりのきもはレア焼きでごま油をつけて提供しています。とろっとして絶品ですよ‼️

ねぎ味噌

だいだい大将近藤です。
昨日はお店がお休みでスノボに行って来ました❗
天気も雪質も最高で楽しい一日でした。

さて、最近ねぎ味噌のお持ち帰りがちょいちょいあります🎵お店で手作りしてるだけあって美味しいと言われるとうれしい限りです。

名古屋コーチン

だいだい大将近藤です。
今週のおすすめで名古屋コーチンのやきとりをやってます。
見た目は変わらないけど、値段は( -_・)?倍。でも、歯ごたえや旨みはやっぱりそれなりの価値がありますね。

スーパーFRIDAY

だいだい大将近藤です。
毎週金曜日に橙商店植田店はスーパーFRIDAYハイボール100円を開催しています。毎週、みなさんガンガン飲まれています。ハイボールはビールより、いくらでも飲めるのかな。