日別アーカイブ: 2014年9月25日

今日はアルバイトのたろーさんとあんながお客さんとして来店してくれました^ ^

アルバイトの人がお客さんとして来店してくれるのはとても新鮮な気持ちでした^ ^

だいだいの料理はどれも本当に美味しいので僕もいつか、お客として行ってみたいです^ ^

 

れん

 

雨、、、

こんばんわ!

今日のブログは橙商店のたかやんが書かせていただきまーす(^^)!
今日は雨のせいかいつもより多少来店が乏しかったような気がしますが
席予約の方を始め常連さんがよくご来店くださいました!
特に席予約の方は串揚げをたくさん食べられていました!
特に豚串カツを気に入ってくれたのか、あとからもう一度注文していただけたので揚げたものとして嬉しかったです♬
また今日はだいだい原店のたろーさん、れん、あんな  橙商店のやーさんが来店してくれました(*^_^*)
今度は僕もお客として来店したいですね 笑
ではではこの辺で、
たかやんでしたー(´ー`*)