マコ酒RUN!!


こんばんは!

お久しぶりです!
橙商店の和田ちゃんです(^o^)/

夏休み、楽しんでます!!!
と、言いたいところですが
実習やら夏期講習やら…(笑)
毎日忙しい日々を過ごしています!

そして今日は
マコ酒RUN!!!
ということで
お店をほぼ貸し切り!☆

北野誠さんをはじめ約40名の方が
橙商店に来てくださいました(*^o^*)

皆さんたくさん食べて、飲んで
おしゃべりして
とても楽しんでいました!
常に賑やかで
笑いがあふれていましたよ〜

何度も参加したことがある方も
多いみたいで
参加者の方同士が
友達のように仲良しでした!

また今回が初参加の方も
楽しそうにしていて
どんどん人との繋がりが
増えていくことは
素晴らしいなと感じました*(^o^)/*

以前、原のだいだいでも
マコ酒RUNは開催されました!
だいだいと橙商店
両店舗で開催されたこと
そして、多くの方に
お店を知ってもらえたことが
本当に嬉しいです!

ありがとうございました!

またお待ちしています!\(^o^)/

マコ酒RUNのブログはこちら↓
http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/
こちらにもお店の料理などを
載せていただきました!
ご覧ください。

image