日別アーカイブ: 2014年7月20日

助っ人!

どうも!橙商店のこうくんです✌︎
暑い日が続きますね、1人暮らしの僕は暑さと耳元で優雅に飛んでいる蚊と闘いながら過ごしています。

今日は沢山の方々に来店していただき、
大変忙しく働かせていただけました!

まだまだ未熟な僕だと、
焦って焦って、
大変で大変で、
とてもとても疲れました。

忙しい日に慣れて、
日々成長していきたいと思います!

そんな忙しい日に
だいだい 原店から助っ人が!

たろーさん!!
image
めちゃくちゃ元気でアゲアゲで、
こんな風にバイトできたら楽しいだろうなぁ。って思いました。
次一緒になったら負けないぐらいハイテンションで頑張ります。ありがとうございました!

暑くて眠れそうもない日には橙商店の美味しいビールを飲みに来て下さいね〜☝︎☝︎

こんばんわ。

今夜は雨の後だからか涼しいので
久しぶりにクーラーなしで
寝れそうです!

今日はこの夏限定で
だいだいに置いている
「澪」ご紹介します。

ご存知の方が多いと思いますが
爽やかなスパークリング清酒の
澪です!

日本酒が苦手な方も
飲みやすいと思うので
だいだいに来たら
ぜひ飲んでみてください!!

あんな