日別アーカイブ: 2014年7月19日

マルト水谷様

橙商店の和田ちゃんです!

いつもお世話になっている
マルト水谷様が
今日はお客様として
来店してくださいました(^o^)

みなさんがっちりとしていて
筋肉モリモリでしたね!

生ビールを出すの
少し緊張しました(笑)
たくさん飲んでくださったので
ホッとしました!
よかったぁ〜

また来てくださいね
と、言うと
とりあえず明日生樽届けます!
と、おっしゃって
くださいました(笑)

橙商店の
美味しい生ビール
ぜひ飲みに来てください!*(^o^)/*

今日もありがとうございました!

女子会

こんばんは!だいだい原本店のたろーです!!

最近、エアコンが欠かせなくなってしまいました、、、

やばいやばい(・・;)))なんとかせねば、、、

ま、それは置いといて

本日のだいだいも元気いっぱいでした\(^o^)/

その中でも、女子会を開いて下さったみなさんを紹介します!!

だいだいには3種類のコース料理があります。
http://www.dai-dai.jp/daidai/party.html

↑詳しくはこちら↑

この中のけいちゃん焼きコースを選んでいただいたのですが、どの料理をお出しした際にも「わぁ!」とか、「おぉ!」といったような反応をしてくださり、出している僕も楽しく接客させていただきました!!

さらに、延長もして頂き、とても満足して帰られたご様子でした!!(^∇^)

だいだいは明日も元気に営業します!!